2024年 4月 29日 (月)

サッカー香川真司移籍に香川照之の写真 フジテレビニュースで「お笑い事故」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『家族のうた』より面白いじゃないか」

   ネットでは、サッカー選手のニュースなのに、歌舞伎役者が表示されたということで話題になり、2ちゃんねるやツイッターには、

「違う香川がでたwww!」「香川歌舞いてやがるわw」
「こいつは事故どころの話じゃない。間違いが照之ってのがまたすごい」
「市川一門から離脱すんのか」「どうすればこんな間違いが起きるのか」

といったものが寄せられた。絵的に面白い間違いだったために、あまり怒っている人はいないようだ。「(打ち切りになったドラマ)『家族のうた』より面白いじゃないか」といったものまである。

   日本のサッカー選手の写真が間違われるのは国内メディアでは極めて珍しいが、海外メディアでは、中村俊輔選手の写真が日本代表の中村憲剛選手や俳優の中村俊介さんのものと時折間違われている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中