2024年 4月 26日 (金)

アンパンマンの体はあんパンじゃなかった! 衝撃の事実が明らかに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

汚れた顔は消えてなくなる、「ジャムバタ」は妖精…

   アンパンマンのQ&Aはこれまでにも驚きの回答をして話題になっていた。

   たとえば「アンパンマンの汚れた顔は、交換したときどこへいくの?」という質問には、「新しい顔に変わったときに、前の顔は消えてなくなってしまうんです」、「ジャムおじさんとバタコさんの関係は?」には「無関係なんです。とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。親子や肉親ではありません」、「ジャムおじさんとバタコさん以外人間はいますか?」には「アンパンマンワールドに人間はいません。ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです」と回答されている。

   Q&Aが更新されるたびに、ネットでは「なんじゃそりゃー!納得できん」「同棲してる女が無関係とかどこの世界で通じる道理だよ」「通りで、バタコの新しい顔よー!の命中率は、人間の持つ力の限界を遥かに超越していたんだな」などと突っ込まれてきた。今後もどんな衝撃の事実が明らかにされるのか要注目だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中