2018年 10月 23日 (火)

今度は「乃木坂」から熱愛プリクラ流出 「変態キャラ」もあって問題にならず?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48で現HKT48・指原莉乃さんの週刊誌報道が騒動になっている中、新たな恋愛問題が発覚した。

   AKB48の公式ライバルとして結成された「乃木坂46」メンバーの斉藤優里さん(18)が彼氏と写っているプリクラが流出してしまったのだ。嘆くファンもいるが、加入以前の話ということと、本人のキャラクター性もあってか、意外に寛大な意見が多い。

「変態だから彼氏いても問題なし」?

   騒動の発端は2012年6月18日、2ちゃんねるの乃木坂46応援スレッドに斉藤さんの友人と見られる人のブログのURLが張られたことだった。

   ブログは11年4月14日に更新されたもので、タイトルは「ゆったん1年記念」。ゆったんとは斉藤さんのニックネームだ。

   内容は斉藤さんのカップルが付き合って1年を迎えたことをサプライズでお祝いしたというもので、友人らが用意したらしいケーキを斉藤さんが持っている写真が掲載されている。さらに、「『君に届け』見ちゃうよ」という落書きがされた男性とのプリクラも載っている。

   これを見て、「ゆったん・・まじか」「推しじゃないけどなんか萎えたわ…」と残念がるファンもいるが、メンバーのお尻を触るなどの行動で「変態」と評されていることから「ゆったんはド変態やで!彼氏がいても全く意外ではない」「ゆったんみたいな変態枠は逆にそれなりの経験豊富さを武器に色気出していかないと。処女だとこっちが困る」など寛容な声もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...