2024年 5月 5日 (日)

ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「十数年前と比べるととても丈夫。1か月ぐらい持つことも」

   ギャルのためのエンタメサイト、GRP(ギャル・リサーチ・プレス)編集長のまぁ~ささんも「今はちゃんとしたネイルサロンが普及しているので、自分で接着剤を使ってやっていた十数年前と比べるととても丈夫。1か月ぐらい持つこともあります。つーちゃんがしているバラのデコレーションも全然外れないと思いますよ」と語る。

   また、現役のギャルの中には、爪の長さ4~5センチ、デコレーションも山の様に施すギャルもいるが、益若さんのネイルは長さも装飾もかなり控えめだという。

「これぐらいのネイルだったら家事は普通にできます。ギャルの多くはママになると、家事のためにネイルを短くしてデコり具合も抑えます。家事をして、自分のオシャレも忘れないのがギャルママ。昔は髪の毛を茶色にしただけで悪い子と言われましたけど、見た目で決めつけないであげて」

と話している。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中