2024年 4月 24日 (水)

「ピース」綾部と若貴の母藤田紀子 30歳差の熱愛はどこまで本当なのか

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(34)と30歳差の熱愛が週刊誌で報じられた藤田紀子さん(64)がワイドショーに出まくっている。

   二人とも藤田さんの自宅で食事するなどの「交際」は認めていて、質問に藤田さんは、終始うれしそうに答えていた。30歳差の熱愛はどこまで本当なのか。

熟女好き綾部「藤田さんは特別な存在」

   二人の熱愛を報じたのは「週刊ポスト」(12年8月31日号)で、8月13日午前2時頃、藤田さんの自宅に入ろうとする綾部さんの姿を撮影した。綾部さんを直撃すると、自分は熟女好きを公言して様々な熟女と食事をしているが「藤田さんは別格」という答えが返ってきたのだという。

   綾部さんが藤田さんを好きだというのは有名な話だったようで、綾部さんの希望で2人が新郎新婦となった結婚式の再現ドラマが11年5月26日の日本テレビ系「なるほど!ハイスクール」で放送された。これがきっかけで2人はメールアドレスや電話番号を交換し、親しくなった。2人の交際はそれとなくお笑い芸人が司会をするテレビ番組でも語られるようになった。

   藤田さんは2012年8月17日朝からワイドショーに引っ張りだこで、電話出演で様々な質問に嬉しそうに答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中