2024年 4月 28日 (日)

部屋のベッドの上で男性と寄り添う… 「肉食系」自認する寺川綾の「写真」流出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

恋愛はガツガツタイプの「肉食系」

   メディアは盛り上がっているが、インターネット上では「大変だね。ただのスポーツ選手なのにちょっと有名になると芸能人みたいな扱いされちゃうから」「別にアイドルみたいな人気商売じゃあるまいし、監督もわざわざそんなコメントすることないのに」「ようやくほっと一息してはるんやと思うんでそっとしておいてあげたらいいのに」「27の独身女性がキスしたくらいほっといてやれよw」など、いちスポーツ選手が面白おかしくスクープされることを同情するような意見が多く書き込まれている。

   寺川選手は12年8月16日放送の「知りたがり!」(フジテレビ系)で、自身の恋愛について「肉食系」と暴露した。食事などを断られたときはすぐに次の空いている日を聞くなど、「ガツガツした恋愛」をしているという。また、競泳選手は盛り上がるのが好きで、テキーラなどの強いお酒で乾杯している。酔うとテンションが上がって走りたくなるとも話した。掲載された「キス写真」のように、飲み会で盛り上がって多少羽目を外すこともよくあるのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中