2024年 4月 20日 (土)

最大のハードルは「禁煙」 磯野貴理子、23歳差の再婚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの磯野貴理子さん(48)が、かねてから交際していた高橋東吾さん(25)と再婚した。実に23歳差の「年の差婚」だ。

   磯野さんがレギュラー出演するテレビ番組などで年の差を感じさせない仲の良さを披露してきた2人だが、実は年齢以上に乗り越えるべき「壁」があるようだ。

「東吾くんはタバコ吸う人が嫌い」

   磯野さんは2003年、当時の担当マネージャーだった7歳年下の男性と結婚した。しかし09年、男性の浮気が原因で離婚。その後磯野さんは飲食店でバーテンダーとして働いていた高橋さんと知り合い、交際をスタートした。2011年10月には、磯野さんが出演しているテレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、新恋人として高橋さんが登場した。番組では度々2人の恋の行方を取り上げてきたが、12年8月5日、ついに「公開プロポーズ」が放送された。磯野さんがこのプロポーズを受け、9月3日に婚姻届を提出した。

   「行列~」レギュラーで、2人を見守ってきた北村晴男弁護士が、9月5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)にコメントを寄せている。北村弁護士はプロポーズについて「感動した」としきりに言い、「お互いを必要としている大好きなカップル。年の差なんて関係ない、『好きだ』ということはこういうことなんだと見本を見せてくれたようなカップル」と祝福した。

   しかし、2人には問題もあると北村弁護士は明かす。

   「東吾くんはタバコを吸う人が嫌いなんですよ。貴理子さんはタバコ吸うんで、東吾くんからはやめてくれって言われてるんですよ」

   「1個だけなんだから、東吾くんの要求は。それ以外はわがまま放題にしているので、東吾くんの気持ちを考えるというところにきちんと貴理子さんが思い至ればうまくいくと思います。きちんとやめなければダメだと、そこだけは言いたいですね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中