2024年 4月 25日 (木)

ミスド半額セール「品切れ閉店」続出 店員ストレス「暴言」つぶやき「炎上」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「アホみたいに買ってくバカどもなんなんだよ」

   こんなに忙しくても自分たちの時給は変わらないだろうし、半額セールだから全然利益にならないというのだ。そしてストレスがピークに達したのか、

「ていうかアホみたいに買ってくバカどもなんなんだよ そんなに買ってくえんのかよ 貧乏臭いしコジキかよ キモイわ」

と書き込んでしまったため、どんなに忙しくても店員が発言してはならない言葉だとして批判が集中。誰の「ツイッター」なのかという詮索が行われ、ネットに本名と顔写真などが晒されることになってしまった。女性店員と思われるこの人物は27日に「ツイッター」を削除したため、現在は見られなくなっている。

   ダスキンに今回のセールの人気ぶりについて問い合わせたところ、同社広報では

「まだセールが始まったばかりのため今の時点ではなんともいえません」

ということだった。「ツイッター」でつぶやいた店員に関しては

「事実関係を現在調査中です」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中