2021年 5月 13日 (木)

高須克弥さんと西原理恵子さん、堂々の「熱愛宣言」報道

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さん(67)と、「毎日かあさん」などで知られる漫画家の西原理恵子さん(47)が、堂々と「熱愛」を宣言した。

   2人の交流歴は長く、頻繁に2人で出かけるなど、「友人」としてかなり親密な関係を築いていた。今になって男女の関係に発展した裏側には何があったのだろうか。

「配偶者がいるかいないかが違うだけ」

   高須さんと西原さんの熱愛を報じたのは、2012年10月11日発売の「女性セブン」だ。2人の対談という形で、本人たちが自ら交際ぶりを明かしている。

   2人の出会いは10年前にさかのぼるが、交際がスタートしたのは2年前。西原さんは07年に元夫を、高須さんは10年に最愛の妻を亡くし、「いつの間にやら仲良くなってました。まあ、初めから仲良かったんですけどね」(高須さん)という具合で恋愛関係に発展したそうだ。

   高須さんの自宅は名古屋にあり、西原さんは東京在住という遠距離恋愛だが、「私、仕事が大好きな人間なんで。週に1回とか、月数回。ちょっと会うだけなんですね」「人生の最優先事項は『子供』『仕事』『自分』。私にとって先生はすごく大事な人だけど、ベスト3にはまだ入っておりませんので」(西原さん)、「1週間くらいたつと会いたくなるけど、3、4日だったら平気だもん。しょっちゅう電話してるから」(高須さん)と、距離は2人にとって何の障壁にもなっていないようだ。

   ちなみに西原さんの不満は、高須さんが整形も脂肪吸引もしてくれないことだという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中