2024年 4月 25日 (木)

ファン大興奮の「ノーパン・チャック開きライブ」 福山雅治が明かす仰天エピソード

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アーティストで俳優の福山雅治さん(43)といえば、誰もが 「男前」と口をそろえるほどのイケメンだ。年代を問わず多くの女性たちを虜にしているが、2012年10月13日に放送されたテレビ番組では、意外な面も垣間見せた。

「最前列のファンがいつも以上に興奮していた」

   13日の「王様のブランチ」(TBS系)では、29枚目のシングルの発売にあわせ、福山さんの独占インタビューが放送された。「日本人女性の美しさ」をテーマにした新曲「Beautiful life」の紹介から始まり、インタビューアーの女性3人とともに和やかな雰囲気でトークがすすんだ。

   歌も歌い、俳優としても活躍し、ルックスも文句なしと絶賛される福山さんだが、非の打ち所のないわけではない。「かっこわるいと思ったことは?」との質問では、「チャックとかよく開いてます」と答え、若かりし頃のとんでもエピソードを明かした。

   デビューしてからまもない90年代前半に行ったコンサートでは、なんとオープニングからチャックが開いていたという。福山さんは基本的にコンサート時は「ノーパン」を貫いている。それでも、シャツの裾をボトムスの中にしまっていたため、「局部丸見え」は免れた。ただ、「最前列のファンがいつも以上に興奮していた」にもかかわらず、しばらく事の次第に気がつかなかったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中