2024年 4月 26日 (金)

「実は、天皇陛下もアニメが大好き?」 こんな話題がネットで盛り上がる理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「サザエさん」だから知っていたという説も

   ネットの掲示板やブログで一番多く書き込まれているのは、

「天皇陛下お薦めアニメのタイトルが知りたかった。陛下の推薦なら俺も見るぞ」

というもの。また、

「陛下は『けいおん!』とか見るんだろうか」
「日本神話がモチーフの萌えキャラをどう思われるんだろうか」

というのもある。

   もっとも、国民的アニメの「サザエさん」だから知っているので、「アニメを熱心に鑑賞するお時間はないだろう」という意見も出ている。もちろん、実際どうなのかはよくわからない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中