2024年 4月 24日 (水)

ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

女性警官「なんでそんなに突っかかってくるんですか?」

   なおも田村さんは収まらず、さきほどの女性警官に対し「態度が高圧的だ」と食ってかかる。女性警官が、田村さんの名前を田村さん本人ではなく周囲の人間に確認したこと、それに文句をつけた田村さんに「名前を存じ上げないので」を連発したことも、火に油を注いだようだ。しかし女性警官も一歩も譲らず、「なんでそんなに突っかかってくるんですか?」と反撃する。

   結局、警官側が動画に映りこむことを拒絶して、「バトル」は幕に。田村さんは、

「これが(警察の)現状ですよ、結局。あの対応です」

と苦々しげにぼやいてみせた。

   田村さんは現在、問題の動画をパスワードがなければ閲覧できない状態にしている。ツイッターでは、「警察を否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できない」との匿名ユーザーからの批判に対し、

「わざわざ別アカウントを使ってでしか、自分の意見を言えない奴の方が俺には理解できない♪(´ε` )」

と返しているが、それ以外では「事件」に直接言及していない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中