2024年 4月 30日 (火)

注目の東国原氏、連日のテレビ出演 「不出馬か」と聞かれ、口ごもる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『どうするんだ都政?』みたいな、客観視というか傍観視しています」

   ただし、少し様子が違ったのが、10月29日朝放送の「やじうまテレビ」(テレビ朝日)。

   時事通信・田崎史郎氏が

「出馬しない意向である、と(書いてもよいのか)」

と水を向けると、東国原氏は

「現時点では計画も予定もない。現時点でですね。ですから、どうお答えしていいのか分からない」

と、ややうろたえた様子に。田崎氏が

「不出馬ということでよろしいんですね」

と追い打ちをかけると、

「そうですね、寝耳に水、晴天の霹靂だったものですから、それでね、石原さんがお辞めになって。『どうするんだ都政?』みたいな、客観視というか傍観視しています」

と慌てた様子だった。

   なお、この様子を見ていた中尾彬さんは同番組で翌10月30日

「昨日、うそついてるみたいだった。目が泳いでた」

と指摘していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中