2019年 11月 23日 (土)

和田アキ子はいったい何様のつもりか 「挨拶するときはサングラス外せ!」と中田ヒデ一喝

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   和田アキ子さんの歯に衣着せない発言と傍若無人な振る舞いは有名だが、「これはやりすぎでは」という批判が出ている。

   和田さんが元サッカー日本代表の中田英寿さん(35)に対し、大観客の前で一喝した、という振る舞いに対してだ。和田さんに挨拶をした際に、サングラスを外さなかったからだそうだ。

両手を叩いて大爆笑、「なんか、嫌なのサングラス」

   和田さん(62)は2012年11月16日放送のテレビ朝日系「Oh!どや顔サミット」にお笑い芸人のカンニング竹山さん(41)と出演。この日は「信じられない本当の話」のタイトルで、過去に起こった出来事を暴露しあう内容だった。

   竹山さんは和田さんと一緒に観劇しに行った劇場でのエピソードを披露し、たまたま同じ場所に中田さんもいた、と語った。和田さんを見つけた中田さんは座席から立ち上がり「どうも」と挨拶した。劇場は満員で2、3千人は入っていた。竹山さんによれば和田さんは、

「サングラス!!」

と一喝したという。サングラスを付けたままの挨拶は失礼だということらしい。

   竹山さんは、

「満員の劇場で中田ヒデがアッコに怒られる」

と声を張ると、和田さんは両手を叩いて大爆笑し、

「なんか、嫌なのサングラス」

と自分の言動を認めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中