2024年 4月 20日 (土)

あゆと交際中のダンサー内山麿我 離婚成立報告、関係者に謝罪

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(34)と交際宣言をしているダンサーの内山麿我さん(28)は、妻でダンサーのRYONRYONこと野村涼子さんとの離婚が成立したと2012年11月20日、自身のブログで報告した。内山さんと野村さんは2011年1月から離婚協議中だった。

   内山さんは「話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました事を、ここにご報告させて頂きます」とブログに記した。

「野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します」

   また「この度の私事で、野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します」とつづり、「関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

   浜崎さんと内山さんは11月14日、それぞれファンサイトとブログで交際を宣言。しかし15日発売の「女性セブン」に内山さんが野村さんと離婚協議中であることが報じられた。裁判では浜崎さんとの関係や、内山さんが別の女性との間に1歳になる子どもがいることなど女性関係が争点になっていた。

   野村さんは15日のブログで「大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。今後、早期解決に向けて努めていきます」と関係者らに謝罪していたが、離婚が成立したことに関しては21日現在、ブログやツイッターで言及していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中