2024年 4月 25日 (木)

宮根誠司に視聴者が「黙っとけ!」 専門家の話さえぎり、しゃべりまくり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「中継先と話すの下手すぎ」「宮根無視していいよ」

   放送中、ツイッターには視聴者のこんなツイートが投稿された。

「中継先と話すの下手すぎわろた」
「うるさ。専門家が話してる時は黙って聞いてろよ聞き苦しい」
「ある程度最後まで話聞いてあげて。イライラしちゃう」
「時間が限られるにしても聞きづらい」
「専門家の話もそこそこで見てるこっち疑問ばっかり増えるわ」

   また、2ちゃんねるの番組実況スレッドでも、「話さえぎんなや」「無視していいよ」「ちゃちゃ入れすぎ」など、宮根さんを非難する書き込みが並んだ。世間の関心が高い事故の話題だっただけに、宮根さんが詳しい解説に口をはさむのが余計に気になった人が多かったのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中