2024年 5月 1日 (水)

「ずん」のやすがテレビ復帰 飯尾がサプライズ婚とWおめでた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

相方の飯尾がいきなりエステティシャンにプロポーズ

   千葉の病院でリハビリ前に見ていたというやすさんは、未莉さんを前に「千葉テレビにチャンネルを合わせたときに衝撃を受けました。よろしくお願いします」と告白して手を差し出した。

   しかし、未莉さんには「ごめんなさい」と断られ、恋の方の復活はならなかった。

   そして、今度は、相方の飯尾和樹さんのサプライズが待っていた。

   とんねるずの石橋貴明さんが「飯尾君、自分の中でまだ完全に吹っ切れてないところとかない?」と切り出し、12年ほど付き合って1年前に別れたエステティシャンの林宏美さんの名を挙げた。飯尾さんは、「貴さん、ダメだ!」と動揺した様子になったが、石橋さんらからは未練があることを暴露された。同席したウド鈴木さん(42)によると、芸人として売れるまで待ってもらうことに申し訳なくなって、後ろ髪を引きながらも別れたというのだ。

   林宏美さんが現れると、すぐに告白タイムになった。飯尾さんは、元彼女の前でもじもじしながらも、「そちらに素敵な方が、心になんか思う方がいませんでしたら、こうなったら最後に、結婚して下さい」といきなりプロポーズして左手を差し出した。林さんに「右手がいいんですけど」と言われ、飯尾さんが右手を出すと、林さんは、「はい」と言って両手で握り返した。

   飯尾さんによると、やすさんが林さんのエステに通っていた関係から、林さんとは月に1回ほど会うようになって別れがたくなった。林さんも、飯尾さんがやすさんのことを親身に考えているところが素敵だと見直すようになったそうだ。

   ずん所属事務所の浅井企画によると、やすさんは、まだリハビリを続けているものの、後遺症の心配はない。関根勤さんが座長の劇団「カンコンキンシアター」には8月から出演しており、今後はテレビにも積極的に出るという。飯尾さんは、カンコンキンシアターの劇団員同士として林さんと知り合ったそうだ。入籍や挙式などの日取りは未定としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中