2024年 5月 3日 (金)

「秋元さんちょっと休養したほうが…」 たかみな発言にファンから「万歳」の大合唱

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「恋愛禁止は高橋が勝手に決めたとか言いそう…」?

   秋元氏の発言があったのは、12年12月1日の「今日は一日"AKB"三昧 IN 幕張メッセ」(NHK-FM)だ。

   パーソナリティーに「恋愛禁止条例はやっぱり必要か」と聞かれ、「多分ですよ、僕は一度も言ってないんですよ、恋愛禁止条例って」と言った。また6月にも、「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない」と発言していた。ファンからは「言ってなくてもそうイメージを誘導・定着化させたのは事実だよ!」「プリクラで辞めさせられた子に謝罪と賠償を」など反発の声が上がっていた。

   今回の高橋さんの発言に対しては、インターネット上で「たかみな偉い。秋元康の責任逃れ発言をバッサリ斬った!」「秋元なんかより総監督のほうが信頼できるわ」「総監督よ、その調子で頑張ってくれ」などと賞賛されている。「今後秋元康が『恋愛禁止は高橋が勝手に決めただけ』とか言いそうで恐い」という予想も書き込まれた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中