2024年 5月 3日 (金)

楽しんご、拉致暴行は「事実無根」? それでもつきまとうダーティなイメージ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

お手伝いさんに「おちんすこう」と無理やり言わせ、たか笑い

   ネットではこのブログをきっかけに、しんごさんに癒し系の「乙女キャラ」とは正反対の「ダーティ」なイメージがついてしまったようだ。過去の楽しんごさんの「ネタ動画」が発掘され、更なる糾弾を呼んでいる。

   それには、「素のしんご」と称して車を運転するお手伝いさんに、「おちんすこう」などと無理やり言わせ、高笑いするしんごさんの様子がおさめられていた。また、ダッシュボードに足を乗せたまま、奇声を発して物をなげて怒る姿などがあった。もちろん「ネタ」と思われるのだが、「あの顔は利己的な闇属性て感じが前からしてた」「車に乗ってるとき足を投げ出してるのをみただけでこいつ嫌だなと思った」などと非難が集中した。

「なんつーかオカマキャラって愛嬌みたいなのが大事だよな
なんとなく好きみたいな。一度不快だと思われたらやっていけない仕事だと思う」

   そんな先行きを危ぶむような声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中