2019年 9月 19日 (木)

元ジャニーズと熱愛?AKB小林香菜 ブログ更新も騒動に一切触れず

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48チームKの小林香菜さん(21)が、「元ジャニーズの男性と交際しているのでは?」として、ツイッター上で騒動になっている。

   渦中の小林さんのブログが2013年1月16日に更新された。しかし騒動についての言及はなく、ファンはやきもきしている。

小林さんあてに「解雇まだー?」「サイテー!」

   騒動の発端は1月13日、「AKB小林香菜が彼氏とサンクスに来ました!」というツイートが投稿されたことだ。小林さんはこの日のうちに「朝起きてTwitter見たらビックリ!うちの近所サンクスないんだけど でも嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと★私ごときでこんなになるなんて(笑)」と否定コメントをツイートしていたが、これによって最初のツイートをしたユーザーにファンから批判が殺到、怒ったユーザーの友人らが、相手が元ジャニーズの男性であること、嘘をついているのは小林さんの方だなどとツイッターで反論を始めた。

   すると小林さんとその男性のツイート内容が数秒差で全く同じものだったり、男性が身に付けているアクセサリーとそっくりなものを小林さんが身に付けていたりという「証拠」を2人のツイッターやブログの投稿から見つけ出す人が現れ、「これは確定」「ほんまにあかんな」などと、さらに騒ぎになっていた。

   小林さんのツイッターアカウントあてにも「解雇まだー?」「うそつき。サイテー!!!!」「この悪質女」などの批判・中傷が寄せられたが、小林さんはこうした声に反応しなかった。

   そして1月16日未明、「ブログだいぶ前にかいけどマネージャーさん寝ちゃったみたいだからまた明日見てね(^^)おやすみなさい☆」とツイート。騒動を気にしている人々はどんなブログの内容になっているのか、騒動への釈明はあるのか、更新を待つことになった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中