2024年 4月 24日 (水)

保護した犬が産んだ5匹の赤ちゃん【宮城発】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

こんにちは。動物班の泉です。


宮城県で保護活動をされているバトンタッチさん、只今またもや子犬ラッシュなのです。
というのも、年末に保護したセッターのお腹の中に子供がいて、その母セッターちゃんが5匹のかわいい赤ちゃんを産みました。
母セッターちゃんです。


そして産まれた子犬たち。

キャー、かわいい!!


もちろん、バトンタッチさんは保護した犬猫に関しては、基本的には不妊手術をされており、無計画な命が誕生してしまわないように活動されています。
が、保護した時にすでにお腹にいて、誕生した素晴らしい命たち・・。
この子犬たちを立派に育てあげて里親さんたちに託すために、現在、日々奮闘されています。


ちょうど今この子犬たちが離乳食になろうとしており、大量の離乳食を必要としています。 また、お乳をあげているために母セッターちゃんもものすごく食べるそうです!


どうか、緊急のご支援をよろしくお願い致します !!

 >> バトンタッチさん Amazonほしい物リスト【犬編】


バトンタッチさん、定期的に里親会・譲渡会なども開催されていますので、ぜひかわいい子犬ちゃんや保護犬・猫ちゃんにも逢いに行ってみて下さい!

 >> バトンタッチさんのHP:http://batontouch.chu.jp/



ふんばろう東日本支援プロジェクト・動物班

■ふんばろう東日本・動物班
http://wallpaper.fumbaro.org/animal/index

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中