2021年 7月 29日 (木)

「あれ、なんか太ってない…?」 嵐きってのイケメン・櫻井翔に何が起きた

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   「櫻井、太りすぎじゃないか…?」アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(31)について、こんな噂がインターネット上でささやかれている。

   嵐といえば「国民的グループ」の名をほしいままにする活躍ぶりで、中でも櫻井さんは「イケメン」と評されることも多い人気メンバーだ。いったい彼に何があったのか?

ファンからも「太ったね…」「むくみハンパない」

思わぬところで話題となった櫻井さん(イメージ画像)
思わぬところで話題となった櫻井さん(イメージ画像)

   噂になったのは、櫻井さんがキャスターを務める報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)2013年1月28日放送回だ。

   番組開始直後から、2ちゃんねるの番組実況スレッドで、「桜井太った?」「久しぶりに桜井みたら桜井太りすぎワロタ」「桜井二重顎だな」「櫻井くん目当てで見てた妹が最近全然見なくなった なんか太っておっさんになったって」などと一斉に書き込まれた。

   さらにツイッターでも、嵐や櫻井さんのファンと見られるユーザーが「しょ、翔さん太ったね…」「ZERO翔ちゃん、首元が窮屈っぽく見えるけど…」「顔のむくみハンパないね」などとツイートした。

   2ちゃんねるではこの後、櫻井さんが太ったことについて議論するスレッドが6つも立てられ、「いつから太りだしたか知らんけど正月太りが戻らないとかじゃないの」「なぜかオッサンになると顔が太るんだよな」「もう30ぐらいだろ?30代でガリガリとか引くだろ」などの意見が書き込まれた。

   さらにまとめ作成サービス「NAVERまとめ」にも、「嵐の櫻井翔が太ったと話題に 昨年からの体型の変化まとめ」というページが作られ、主にZEROでの櫻井さんの体型変化を検証する画像が掲載された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中