2024年 3月 29日 (金)

Googleで「彼女募集」広告打った学生 「可愛いお姉さん」と交際・同棲へ

   Google Adwordsを使って彼女を募集する広告を出した学生が、インターネット上で話題になったのは記憶に新しい。

   そんな彼が、広告を出してからわずか2週間足らずで「可愛いお姉さん」と同棲、付き合うことが決まったという。あまりの急展開に、ネットでは嫉妬と祝福の声が入り混じっている。

「一緒に住む?」「そうだねー」あっさり決定

   「razokulover」さんというブロガーが2013年1月23日、「2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる」というブログを投稿し、「僕、彼女を募集しています 年齢・職業不問!実務(恋愛)経験なしでもOK」と書かれたテキスト広告を作ったと報告した。1月28日には、「可愛いお姉さんと知り合えた」というブログを更新、一番最初に応募してきた女性と会って親睦を深めたと明かしていた。

   そして2月5日、「GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび…」というタイトルのブログが投稿された。

   「自分自身驚くような斜め上の展開」と前置きした上で、その「可愛いお姉さん」と上野動物園でデートした。その後ファストフード店に入り、互いが今住んでいる場所が遠いこと、razokuloverさんの内定先と女性の職場は近いことを確認した。「付き合うとしたらお互い仕事あるしあんまり会えなそうだね」と女性に言われ、razokuloverさんは「一緒に住む?」と提案。「そうだねー」「じゃあそうしよっかー」とあっさり「同棲」が決まったというのだ。

   次の日には2人で不動産屋に行って物件を決め、それから付き合うことを決めたという。razokuloverさんは「引っ越しは来月になると思いますが、一筋縄ではいかないかもしれません。これだけ展開が速いと色々不都合が生じるはずです。もし、またおもしろおかしいエピソードがあったら随時つぶやいたりブログにしたりしようと思います」と締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中