2024年 4月 24日 (水)

首都圏へアピール! 魅力集結「仙台の夕べ」【宮城発】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?


ariTVの浜知美です。
今日は、先日東京で行われた「仙台の夕べ」をご紹介します。
仙台の夕べは、首都圏の仙台にゆかりのある方々に感謝の気持ちをこめて行われるイベントで、企業や、外国機関、財政の方々などが集まります。
会場のホテルでは、復興の取り組み、雀踊りや仙台牛などの伊達なグルメが振る舞われました!
私も会場でインタビューさせて頂いたのですが、今年3月に仙台に支社を出す方やベラルーシの領事に仙台への思いを聞き、涙が出そうになりました。
(ベラルーシの首都ミンスクは仙台と姉妹都市関係にあり、被災した仙台の子供達をサマーキャンプに招待していて、その活動はこれからも続けてくれるそうです。)
私もその思いに負けないくらい、東北のよさを発信したいと強く思う1日になりました。



仙台発ネットテレビ局アリティーヴィー
「とうほく復興カレンダー」

"とうほく復興カレンダー"は、日本そして海外に東北のすばらしさを発信していくサイトです。東北の復興物語をカレンダーに書き加え、前を向いて進む人たち、東北の「これから」を応援します。
■とうほく復興カレンダー http://re-tohoku.jp/
■仙台発ネットテレビ局アリティーヴィー http://www.ari-tv.jp/

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中