2024年 4月 26日 (金)

元スノボ五輪代表・今井メロ「至高ヌード」 2児の母「円熟ボディー」意外と好評?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元スノーボード日本代表の今井メロさん(25)が、写真週刊誌「FRIDAY」2013年3月8・15日号で、「至高のヌード」と題して裸体を惜しげもなく披露している。

   「誰が見るんだ…」「需要はあるのか」という声がある反面、一部の層には意外にも高評価を得ている。

4月5日にヌード写真集が発売予定

「トリノ五輪代表の肢体はやはりレベルが違った」「女優に転身するトリノ五輪スノーボード代表が魅せた 今井メロ至高のフルヌード」

   こんなうたい文句の袋とじ特集では、今井さんがかなり露出度の高い下着姿でベッドに横たわる様子や、全裸でベッドに座り髪をかき上げている様子、裸の上半身がアップで映っている写真、全裸の後ろ姿を撮った写真などが見られる。今井さんはこれまでリストカットや帝王切開の過去を告白しているが、そうした傷跡は今回の写真では確認できなかった。

   これらの写真は13年4月5日発売予定の今井さんのヌード写真集「Mellow Style」に収録されるものだ。

   ヌード写真集を出すことについてインタビューで、芸能活動の第一歩として自叙伝を出版したが上手くいかず、そんな時に写真集の話をもらったと明かす。2児の母としてヌードになることに抵抗があったが、母から「ヌード写真はけっしていやらしいものではない。自分がやりたいと思ったら、悔いのないようにやりなさい」と言われ、決心したという。

   今井さんは「写真集は、私の25年間の『生きている証』です。少なくない『傷』を負いましたが、それを含めてありのままの自分を表現したかったんです。そして、この作品を糧にして、女優への道を切り拓いていければと思います」とメッセージを寄せている。

   3月1日発売のFRIDAY増刊号「DYNAMITE」でも、袋とじと特別付録のDVDが付くとのことだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中