2024年 4月 19日 (金)

SKE松井玲奈「間違った情報は流さないでください」 若手俳優とのうわさに真顔でプンプン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「私はお芝居が好きなだけ」も疑惑消えず

   こうしたうわさに対して松井さんは、「私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆」と否定する。

   「今だって仕事が大好き。だからここにいるわけで、それ以外の理由なんてありません。想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います。間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆」とネットでのうわさは邪推だと言わんばかりだ。

   しかし、松井さんの唐突な否定コメントにネットでは、「どうでもいい噂にやけに神経質にコメントということはおおかた真相に近い」「否定するってことはそういうことなんだろうな」と、かえって怪しいという声も。

   一方では、以前から松井さんが矢崎さんの舞台が好きだと公言していることから、AKBメンバーのちょっとしたツイートをあれこれ詮索したり、面白がって騒ぎすぎだりしすぎとの冷めた見方もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中