「頑張って練習している選手に失礼!」 ダレノガレ明美がWBC選手との熱愛を否定

印刷

   読売巨人の坂本勇人選手(24)との熱愛のうわさが流れるモデルのダレノガレ明美さん(22)が「野球ファンのみなさんからいろんな言葉が寄せられますが、今後返さない方向でいかせてもらいます!」と2013年3月12日のブログで激怒している。

   さらにツイッターで西武ライオンズの涌井秀章選手(26)とデートしていたなど真偽不明の情報も流れており、「頑張って練習しているのにそんな偽情報流されている選手の方に失礼です!」と怒りが収まらない様子だ。

「大切な試合なのに昼間から渋谷で女の子とデートなんかする選手なんかいません!」

   ダレノガレさんは以前からブログで「彼の笑顔を見て私もどんな時でも笑顔でいよう!ダメな時こそ笑顔でいよう!って思った!」と語るなど坂本選手の大ファンだと公言していた。

   しかし一連の発言に対して熱愛ではないかとうわさが流れ、坂本選手のファンからは「モデルとかマヂでやだ」などやっかみともとれる批判が寄せられていた。

   これに対し、「ジャイアンツファンの女性ファンからしたら私が嫌だとおもいますが、私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?私もみんなとおなじ人間です!モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと言ってるだけです!」と反論。

   さらに坂本選手への思い入れを書いていたことについて、「顔がタイプだから好きなわけではないですし!私は巨人さんみんなが大好きです!」という。

   またツイッターでうわさが流れた涌井選手については実名を挙げずに、

「西武の選手と渋谷で歩いていたとか偽情報を流している方もいますが、ブログを見ればわかりますが昨日私はディズニー(ランド)に行っていたのでそのような場所にも行ってませんし、その方とも知り合いではありません!」

ときっぱり否定。「私が嫌いなのはしょうがないとおもいますが他の選手の名をだして偽情報を出すのは本当にやめてください!」と憤っている。

   坂本・涌井の両選手とのうわさについて完全否定したダレノガレさん。

   「大切な試合なのに昼間から渋谷で女の子とデートなんかする選手なんかいません!」と選手をかばう言葉は、「フライデー(3月22日号)」でキャンプ中の夜遊びが報じられたWBC選手たちにも届いただろうか。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中