2019年 11月 18日 (月)

ガチなの?それとも番宣? 「伊勢谷&長澤熱愛」にマスコミ踊る

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   俳優の伊勢谷友介さん(36)と女優の長澤まさみさん(25)の「熱愛」が報じられてから2週間が過ぎ、メディアは「事実だ」「いや違う」などと盛り上がっている。

   「2人が共演したドラマが近々放送のため、その宣伝では」と見る向きがあれば、「熱愛には根拠がある!」という自信満々な意見もある。

「スカイプで連絡を取り合っていた」?加藤浩次は疑い

伊勢谷友介さんとの熱愛が噂される長澤まさみさん(08年1月撮影)
伊勢谷友介さんとの熱愛が噂される長澤まさみさん(08年1月撮影)

   最初に2人の熱愛を報じたのは2013年3月4日付のスポーツ報知だ。

   独自取材で発覚したといい、「昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、フジテレビ系時代劇『女信長』(4月放送)での共演を機に急接近。交際して約半年だという」「長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じている。秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話だ。役を超越して互いに引かれ合い、本当に交際へと発展した」と書かれている。

   3月6日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)では、芸能リポーターの井上公造さんが「取材で得た交際秘話」として、「長澤さんが台湾の連続ドラマ『ショコラ』撮影のため台湾に滞在していた時、伊勢谷さんとスカイプのテレビ電話機能で交流を深めていた」と明かした。しかし司会の加藤浩次さんは、「本当なんですか?」「そんなのわかるの!?」「どっから調べるんですか?」などとかなり疑っていた。

   加藤さんの疑念を深めるかのように、「週刊ポスト」3月22日号が「あまりにもデキすぎな『長澤まさみ&伊勢谷友介』熱愛報道はやはり番宣?」という記事を掲載した。交際のきっかけになったという「女信長」が4月5、6日放送で、そのちょうど1か月前に熱愛報道が出るのは「番組宣伝としてはうってつけすぎる」というのだ。関係者の「長澤に男の影はありません」「最近、伊勢谷は後輩や男友達とばかりつるんでいます。女性の噂は聞いていませんねぇ」という話も紹介されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中