2024年 4月 30日 (火)

人気声優茅原実里のファンクラブ突然解散 引退ではなく独立、所属事務所も移籍?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

茅原さん「自分の力ではどうすることもできませんでした」

   茅原さんは1日、新たなブログに「みんなへ。」と題して書き込み、「すべてが、こんな形で突然の報告になってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」などと繰り返し謝罪した。「自分の力ではどうすることもできませんでした」という。

   そして、「歌手になりたい」とエイベックス・アーティスト・アカデミーの門をたたいた自分を発掘してくれたAPDや社長には心から感謝しているとしつつ、「一人で長い間悩んできました…」「私のわがままになってしまうのかもしれませんが、これからは新しい環境を作り、新しい気持ちで仕事に励んでいきたいという決断に至りました」などと今回の件にいたる経緯を説明。文章をこう結んだ。

「今は謝ることしかできませんが、私はこれから先、またみんなと一緒に笑顔で過ごせる場所を作っていきたいと思っています。許されるのであれば、どうか、その時を待っていてください。もちろんこれからも、今までと変わらず、声優のお仕事も、歌のお仕事も続けていきます。自分のお芝居や、歌で、私を応援してくれているみんなに、今まで以上にちゃんとお返しできるように頑張っていきますので、どうか、これからも応援よろしくお願いします」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中