2024年 5月 3日 (金)

オセロ中島、マインドコントロールされていない!? 苫米地氏が見解示し、「芸能界復帰はいつでも可能」

梅沢富美男「芸能界復帰は、もうちょっと待ったほうが」

   安部アナが、占い師はマインドコントロールが出来る人物なのか、と聞くと、中島さんと長い付き合いだという同番組のコメンテーターの梅沢富美男さん(62)が、横からいきなり、

「そんな力はないから!あのババアに!!」

と割って入った。苫米地さんは嬉しそうに、

「そう、そう、そう、できない、と思います」

とはしゃいでいた。

   梅沢さんは中島さんについて、占いに対する価値を強く持っているのだろうし、それを変えさせる事は困難だ、と説明した。恋愛でも女性が怪しげな男を夢中になって追いかけることがあるが、何かをきっかけにフッと冷めることもある。それが価値観が変わったということであり、中島さんにはそれを期待するしかない、というのだ。

「芸能界復帰は、もうちょっと待ったほうがいいんじゃないのかな」

というのが梅沢さんの見立てだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中