2024年 4月 28日 (日)

自民党「一人勝ち」が決定的に 民主、維新、みんな、自壊していく

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

石原氏、公明党が「ものすごく改憲の妨げになるね」

   維新の会は12年12月の衆院総選挙では公明党と選挙協力している。これは、橋下氏と松井一郎幹事長(大阪府知事)が主導した取り組みだが、石原氏はインタビューの中で公明党について聞かれると、

「彼らはものすごく改憲の妨げになるね。憲法で踏み絵を踏まされるんだろう。そこで国民政党かどうかの素性が出てくるんじゃないか」

と、露骨に嫌悪感を示した。

   みんなの党も、維新の会との連携に前向きな江田憲司幹事長と、それに否定的な渡辺喜美代表との対立が先鋭化している。渡辺喜美代表が提案した、選対委員長のポストに浅尾慶一郎政調会長を据える案も宙に浮いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中