2024年 5月 2日 (木)

小林よしのり、「大島優子とやりたい」? 批判に「AKBヲタって、ユーモアが全然通じない」

「テレビ的に全否定は面白くないと思って」と釈明

   番組放送翌日の5日、小林さんは「昨夜からブログのアクセスが2万も増えてるのは、『アウト×デラックス』の件か?」とブログを更新。「福岡でも『アウト×デラックス』という番組、放送されていた。母親にも隠していたのに。てゆーか、もう大島優子には会えないな」と悲しげにつづった。

   問題の発言に関しては、「しかし、わしは大島優子と『やりたい』なんて言ってないけどなあ。話の流れで『大島優子くらいは』と応答したが、もっとロマンチックな恋を妄想してるんだけどなあ」と性的なものではないことを強調した。

   さらに、大島さんがAKB総選挙に立候補することを受け、6日にもブログを更新。

「高橋ひとみさんが『やりたいんでしょ?』と露骨なこと言ってきたから、否定したんだけど、テレビ的に全否定は面白くないと思って、『大島優子となら』と口が滑っただけです」
「AKBヲタって、ユーモアが全然通じないから危険だけど、もう一言繰り返す。優子、わしは『やりたい』なんて言ってないんだ」

などとしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中