2019年 9月 19日 (木)

ロンブー淳、misonoとマカオ旅行 交際中かとネットで話題に

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、タレントのmisonoさん(28)とマカオ旅行に行っていたと、ツイッターで目撃情報が相次いでいる。女性誌から以前に交際疑惑も指摘されていたが、本気モードの可能性はあるのか。

「アツシが目の前の席に座ってる!まじで!!ちなみに隣にいるのは、ミソノっぽいんだかどなぁ」

きっかけは、一般人男性が2013年4月4日に、こんなツイートをしたことだった。

misono「淳が、彼氏だったらいい」

Q&Aサイトでも話題になっていた
Q&Aサイトでも話題になっていた

   この男性は、空港に着陸して気づいたらしく、しばらくして、「やっぱりあつしの隣にいたのはミソノだった」と報告した。田村淳さんの姿は、ほかの乗客にも目撃されたようで、現地在住の日本人女性も「マカオへようこそー!」と淳さんに向けてツイートした。

   さらに、淳さんらは、6日には日本に帰国したらしく、同乗したとみられる男性がツイッターで、「今日ロンブー淳と同じ便だった!」と後ろ姿の写真付きで紹介していた。

   一連のつぶやきは、芸能情報ブログが8日になって一斉に取り上げ、ネット上で話題が広がった。

   misonoさんは、淳さんのバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレ朝系)にレギュラー出演しており、そのブログで淳さんとの交流を報告していた。12年5月3日には、朝まで一緒にしゃぶしゃぶを食べたり、ホワイトデーを一緒に過ごしたりしたとし、「淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい」と打ち明けた。

   さらには、女性誌がこの月の下旬に都内の和食店で仲間が集まったとき、2人が仲良くしていたと報じており、ネット上では、マカオ旅行がデートだった可能性がないのかと様々な憶測も呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中