2024年 5月 8日 (水)

親日派バンド「Muse」が謝罪 PVに使った旭日旗に韓国から批判

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

気がついたときは手遅れなのが日本のパターン?

   今回騒動になったミューズのPVに関してネットでは、世界的バンドが謝罪し、映像を差し替えたことは重い話だと捕らえている人が多い。

「バカやってるwwwwって無視してると、いつの間にか海外で既成事実積み上げて、気がついたときは手遅れなのがいつものパターン」
「そろそろ反論しないとダメだってこれ。旭日旗をハーケンクロイツに擬しようとする韓国の行為は、歴史を歪曲し戦後の日本の取り組みを無にする行為だっつってさぁ」
「日本の野球?サッカー?の観戦でも禁止になったんだろ? もう国内ですら負けてるじゃん。どーすんの」

などといった意見が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中