2024年 4月 28日 (日)

大島優子「やりたい」発言許した 優しさと気づかいに小林よしのり歓喜

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「優子は普通の女とは違う!素晴らしい!!」大喜び

   「『アウト×デラックス』の件があるから、優子にだけは会えないと思って、存在感を消して人の影に入って避けていた」といい、意外と気にしていたようだ。

   しかし大島さんは「あああああ、小林よしのりだ~~~~~~~~~っ!」と「かくれんぼしてる子供のように無邪気に」小林さんのもとに来たそうで、「恥ずかしくて邪険にしたら・・・『私はあの発言、嬉しかったですよ』と言ってくれた」という。

「な・・・なんて優しいんだ~~~~~~~~~~~~~~っ!大島優子の優しさ、気づかい、頭の良さ、器の大きさは、やはり普通の女とは違う!AKB全体のことも考えてくれる子だから難しいんだが、女優としてやっていくチャンスはいくらでも与えてやって欲しい。優子はアイドルとしてだけでなく、女としても素晴らしい!!」

と、歓喜が溢れ出したブログになっている。

   小林さんがブログでAKBメンバーへのほとばしる思いをつづるのは半ば恒例行事のようになっており、ファンはインターネット上で「よかったな(笑)」「かわいすぎるね!」「存在感を必死に消そうとするよしりんw」などと言っている。呆れながらも微笑ましく見ているようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中