2024年 4月 30日 (火)

元オセロ中島「女優、歌手やりたい。さんま御殿も出たい!」 視聴者からは冷ややかな声が目立つ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「目に生気なかった」「未だ現状を理解できていない」

   放送後、ニッポン・ダンディのFacebookには「色々方向性(可能性?)を語っていらっしゃったのを拝見して嬉しく思いました」「知ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです」と好意的なコメントが寄せられたほか、苫米地氏のツイッターアカウントあてにも「中島智子さん(原文ママ)の話はとても前向きで良かったと思います」「中島さんがテレビを通じてではありますが、きちんと謝罪されたことは評価できると思います」とのツイートが投稿されている。

   一方、2ちゃんねるやツイッターでは「需要なんてないな」「自分は治ったつもりだろうが、トーク力の衰えも如実」「なんでもやります!って言ってるから汚れ仕事も引き受ける気合いなのかと思ったら、女優!とか吹いた」など、中島さんの復帰を快く思わないという意見も多数見られる。

   「目に生気がなかった。あんな状態でテレビ出しちゃダメ」「未だ現状を理解できていないのだから今はゆっくり休むべき」「痛々しいし、なんか怖い」など、まだまだ元の中島さんとは程遠いと思っている人も多いようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中