2019年 5月 22日 (水)

元モー娘。保田圭は独女の希望の星 「寂しい非モテキャラ」が突然結婚?

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   元モーニング娘。の保田圭さん(32)が、近く結婚するとの報道が出た。

   保田さんと言えば「モテない・負け犬キャラ」というイメージで、モー娘。時代から芸人のようにイジられてきた。そんな保田さんの突然の結婚報道に、世は祝福ムードに包まれている。未婚女性も勇気をもらっているようだ。

噂のお相手「まだ何も言わないでと言われている」

   スクープしたのは、2013年5月2日付の日刊スポーツだ。

   お相手として伝えられているのは、イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)。東京・港区でイタリア料理教室兼レストラン「クッチーナ ジャンニ」、カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」の2軒を主宰しているイケメンシェフだ。記事には、「近日中に所属事務所を通じて正式発表されるとみられる」と書かれている。

   まだ一紙しか報じていない状況だが、インターネット上では「保田圭結婚!おめでとう!」と盛り上がり、ハロー!プロジェクトのファンを中心に祝福のコメントが書き込まれている。保田さんの公式ブログでもまだ結婚について触れられていないが、コメント欄は「おめでとう!」「お幸せに!」の嵐だ。

   事実確認のため「クッチーナ ジャンニ」に問い合わせたところ、小崎さん本人と話すことができた。小崎さんは「まだ何も言わないでくれと言われているので、アップフロントプロモーション(保田さんの所属事務所)に問い合わせてほしい」と話した。

   そこでアップフロントプロモーションに問い合わせたところ、担当者が不在で話は聞けなかったが、単なるうわさではないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中