2018年 11月 14日 (水)

櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

   櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

「部屋中に櫻井君のポスター貼って、あんな事やこんな事を...」

   玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)だ。

   玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

   アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

   玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

   「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり...」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。

   妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストした。櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

「性格悪そう、嫌い」「腹立った人RT!!」ファン大荒れ

   大ファンの男性アイドルと共演して舞い上がった少女の微笑ましい光景に思えたが、嵐ファンにとってはそうではなかったようだ。

   ツイッター上で「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)敵に回したなーっ」などと玉城さんへの苛立ちが多数投稿されたほか、「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」と、リツイートを募るような人も現れた。

   さらに、玉城さん本人のツイッターアカウントあてにも「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」「貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」「全てが嫌い 性格悪い上に売名女」「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」など、口汚い言葉が投げ付けられた。

   玉城さんはこうしたツイートを受け、「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難うございます。それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」と気丈なツイートを投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中