2018年 7月 19日 (木)

矢口真里「体調不良」でまた生放送欠席 「元彼にもモーション」報道も飛び出す

印刷

   別居&不倫問題に揺れる矢口真里さん(30)が2013年5月28日、火曜レギュラーとして生出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」を欠席した。

   この日発売の週刊誌には「元カレも誘惑してた」と報じられた。ワイドショーでも大々的に取り上げられていることが影響したのだろうか。

5月15日を最後にブログ更新もストップ

「体調不良」はいつ治るのか…(08年4月撮影)
「体調不良」はいつ治るのか…(08年4月撮影)

   矢口さん不在でスタートした「ゴゴスマ」は、矢口さんについては「体調不良でお休みです」と言及するにとどまった。

   不倫報道以降、矢口さんは13年5月24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を急性胃腸炎を理由に欠席したほか、5月27日に収録が行われた「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)も体調不良として休んでいた。ブログの更新も5月15日で止まっていて、本人から疑惑について何の弁解もない状態が続いている。

「これまでそういう噂多かった」スポニチデスクが明かす

   さらに、矢口さんにとって不都合となる報道がまた出てしまった。

   「子作りに対する意見の違いで別居」としか報じられていなかった矢口さんの「不倫疑惑」を5月21日発売号で報じた「週刊女性」は、5月28日発売号で「独走スクープ第2弾」として、さらなる疑惑を報じた。

   記事では、不倫相手とされる男性モデルと矢口さんは前々から男女関係にあったこと、元交際相手の俳優Aに「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」とメールしていたことなどを、矢口さんの友人や関係者らの話として紹介している。元交際相手とされる男性は、実際には矢口さんには近付かなかったそうだ。

   信ぴょう性はわからないが、この日放送のワイドショーでもこの話題が取り上げられた。

   「とくダネ!」(フジテレビ系)では、芸能リポーターの前田忠明さんも詳しい事情は知らない様子だったが、「矢口さんは何人かの友達にメールで相談してるんです!」ということは断言していた。

   また「ミヤネ屋」(日本テレビ系)にはスポーツニッポンの阿部公輔デスクが登場し、こちらも「元カレ誘惑」の真偽まではわからないようだったが「矢口さんがこれまでそういった噂が多かったということはある」「別居報道の後、週刊女性の報道の前に不倫の情報が回ってきた。そんなに早く情報が出て来たのは、周りに把握している人がいたのかなという印象」と明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中