2024年 4月 26日 (金)

矢口真里、いよいよ芸能生活ピンチ? 「ヒルナンデス!」など3番組降板

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口真里さん(30)が、中部日本放送(CBC)の「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」に続き、インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」、日本テレビ「ヒルナンデス!」も降板する。

   2013年6月4日、所属事務所がファクスで発表した。

「応援してます」中村昌也には温かい声

残るは2番組…(08年4月撮影)
残るは2番組…(08年4月撮影)

   発表文によると、「レギュラー出演させていただいております各番組関係者様へ、今後の出演に関して降板を申し入れた結果、以上の3番組に関して受託頂き、今後のレギュラー出演を降板することになりました」という。

   矢口さんは3番組を除くと、TBSの「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」、NHKの「福島をずっと見ているTV」にレギュラー出演しているほか、ゼリア新薬工業の便秘薬「新ウィズワン」のCM、「週刊ファミ通」の連載コラム「ゲーマーです。」を抱えている。J-CASTニュースが5月31日に各テレビ局、企業に問い合わせた時点では「未定」や「検討中」などの返答だったが、3番組降板となると他のレギュラーも時間の問題かもしれない。

   離婚発表後の6月3日、レギュラー出演する「PON!」(日本テレビ系)に生出演した中村昌也さんには、MCのビビる大木さんから「PON!は昌也くんを応援してますんで」と温かい声がかけられたほか、視聴者からも声援が寄せられていた。「逆格差婚」として注目されたかつての夫婦だが、ひょっとして立場が逆転する日も近いのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中