2024年 4月 28日 (日)

「乃木坂46」ブログの打ち上げ写真が突然削除 ファンが「接待現場だ!」「灰皿が写っていた」と大騒ぎ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

男性はソニーミュージックのスタッフでした

   やっぱり接待は本当だった、というものや、

「ビール瓶のようなものが見えるから未成年飲酒を疑われる」
「写真のおっさんの身に危険が及びかねないから消したんじゃね?」

などが書き込まれた。一番多かったのが銀色の灰皿が何個か置かれていること。喫煙疑惑が出てしまうというものだった。

   いったい写真に写っている男性は誰なのか。なぜ写真を削除したのかについて「乃木坂46」が所属するソニーミュージックレコーズのN46Divに話を聞いてみたところ、写真に写っている男性はソニーミュージックのスタッフで、一度写真をアップしてみたものの、「乃木坂46」の公式ブログにソニーミュージックのスタッフの顔が出ているのはおかしいのではないか、という指摘があって削除することにした、ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中