2024年 4月 19日 (金)

小澤征悦モテモテ「泥沼バトル」は本当なの? 征するのは滝川クリステルか、杏か

宮根「まあクリステルも結婚適齢期ですから」

   最近では13年4~5月にかけて、女性セブンが滝川さんとのペアルックTシャツや交際宣言などを書いていて、形勢は滝川さんに有利と見られているが、結局、小澤さんはいったいどちらが「本命」なのか。

   芸能リポーターの井上公造さんは13年6月3日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)で、滝川さんではとの見方を示す。キャスターを努めた「Mr.サンデー」(フジ)を降板したタイミングで報道が出始めたのがその理由だという。

   ただ、スタジオはそろって、「泥沼バトルで滝クリが勝利」との見方については疑問を呈していた。「(結婚披露宴について)実際に交際してたらこれ呼べないですよね」(井上さん)。「Mr.サンデー」で共演し、「ずっと仕事やってたので大体のことはわかってますけど」と胸を張る司会の宮根誠司(50)も「クリステルは帰りたかったら帰りますからねえ、自由ですから」と説明した。

   さらに、「人のものをとってぐちゃぐちゃするのが、一番面倒くさい女なんですよ、この人は」と滝川さんに限って略奪するはずがないと否定。3人は家族ぐるみで友達で、お酒飲んで遊びにいったりしている。「グループ交際の中でひょっとしたら小澤さんとクリステルのお付き合いというふうになったんだと思いますけど、三つ巴の争奪戦とかはおそらくない」と強調し、小澤さんに対してこう呼びかけた。

「まあクリステルも結婚適齢期ですから、もし付き合ってるのなら、小澤さんよろしくお願い致します」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中