2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ「家すら借りてもないのに!」 自身名義のマンションに古閑美保が居住との女性誌報道を否定

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   テキサス・レンジャースのダルビッシュ有投手は、元プロゴルファーの古閑美保さんがダルビッシュさん名義のマンションに住んでいると報じた女性セブン(6月20日号)の記事について、「家すら買ってもないし、借りてもいないのに!(笑)」と2013年6月6日のツイッターで否定した。

「週刊誌は信じるもんじゃないですよ」

   記事には「古閑美保はダルの部屋で暮らしている!」という見出しがついている。古閑さんは都内の一等地にある、ダルビッシュさんが契約している家賃70万円のマンションに住んでおり、周囲には今シーズンのオフにも結婚すると語っているという。また古閑さんの両親もすでに交際を認めているとまで書いている。

   しかしツイッター上で、フォロワーから記事の真偽を問われたダルビッシュさんは「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている。

   これまでも2人の関係についてダルビッシュさんはツイッターでたびたび否定している。前妻の紗栄子さんとの離婚協議中に古閑さんの部屋に連日泊まっていると2011年に「フライデー」に報じられていた際は、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」と即座に否定。

   また古閑さんが熱愛を認めたという「週刊ポスト」の記事には、「250パーセント嘘です」とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中