2024年 4月 20日 (土)

西川史子、過去に6股かけていた? 身長・学歴・年収…驚きの「採点術」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「浮気はしたことありますよ。独身のときは股をかけろっていわれていたので」――女医でタレントの西川史子さん(42)がテレビでこうぶっちゃけた。

   現在は既婚で、浮気に対して潔癖な姿勢をさまざまな番組で披露しているが、過去には「相手を選ぶため」に股をかけていて、なんと「6人まではいけると思った」という。

テレビ番組で過去の体験談

   西川さんは2013年6月17日放送のストライクTV(テレ朝系)に出演した。テーマは「緊急調査浮気女子の実態」。番組冒頭で西川さんは「どこから浮気?」と質問、「キスしたら」と説明され、「その程度で浮気か」とでも言いたげに、納得のいかない顔を見せていた。

   そして話題はゲストの浮気経験に。そこで西川さんが早速「浮気はしたことありますよ。独身のときは股をかけろって言われていたので」と、母親の教育方針で浮気をしていたと明かした。その理由は、「いろんな人と付き合って選びなさいって」。

   そのため、西川さんは付き合っている男性陣の身長・学歴・年収・職業・セレブ度を数値化、五角形のチャートを作り、五角形が一番大きくなった人を本命としていたという。

   共演の小島慶子さん(40)に「でも丸かぶりすると管理が大変じゃない?」と振られると、「大丈夫よ」と自信満々に一蹴し周囲を驚かせた。

「風邪で寝なきゃーとかいいながら身支度してバッグ提げて電話して、その後他の人と会ったりしていましたよ」
「女の人の浮気ってあんまりバレないですよね、ふつう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中