2024年 5月 6日 (月)

パフューム、カンヌ国際広告祭で銀賞 最先端パフォーマンスすごいと話題

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

一部には「ここまでいくと生身のPerfumeいらなくね?」

   パフォーマンスはネットでもリアルタイム配信され、見た人からは

「鳥肌立った。どんな技術とかじゃなくて、単に凄かった」
「本気すぎるパフォーマンスで度肝を抜かれた」
「いやほんと、モニターに向かって拍手したよ!」

と賞賛の声が相次いでいる。

   アップされた動画には外国人からのコメントもあり、英語、スペイン語などで

「パフュームは世界で最高のダンスグループ!!」
「中田ヤスタカ氏(編注:作曲家、パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー)は神、MIKIKOさん(編注:パフューム振り付け演出担当)や、パフュームに関わるみんなが大好き」

などという感想もある。

   ただ、一部には、

「ここまで加工しちゃうと本人たち複雑な気持ちじゃないかなあ」
「Perfumeっぽさはあんまりなかった」
「演出と舞台の凄さに人と曲が負けてる感ある」
「ここまでいくと生身のPerfumeいらなくね?とも感じてしまう」

と不満の声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中