2024年 4月 23日 (火)

浜崎あゆみ今度も「身近にいる年下男」 新恋人は「ペットみたいなもの」??

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の浜崎あゆみさん(34)に新しい恋人ができた、と報じられた。ネットでは男性の素性が明らかになると「またか」などといった声が漏れた。浜崎さんが恋多き女性だということだけでなく、相手がまたもや身近にいる年下の男性だったからだ。

   これについて芸能マスコミは、呼べばすぐ来て癒やしてくれる「便利な男」を求めているなどと分析しているほか、タレントの神田うのさん(38)は今回の新恋人を「ペットです」と断言した。

マニュエル、マロ、ティム、SHU―YAなどみんな年下

   浜崎さんの新恋人は「女性セブン」(2013年7月11日号)がスクープした。2人が仲良く手を繋いでいる写真が掲載されている。相手は年下でロスに滞在した時にコーディネーターとして知り合った白人男性で古い友人なのだという。二人は2013年6月にインドネシアのリゾート地のホテルに5日間滞在、韓国や神戸で行われた浜崎さんのコンサートにも男性が同行し、2人は東京にある浜崎さんの自宅に帰っていったと書いている。

   今回の報道についてネットでは2013年1月にバックダンサーのマロ(内山麿我、29歳)との破局が伝えられたばかりなのに、もう新恋人ができるとは恋多き女だ、といった感想もあるのだが、新恋人が年下で身近にいる男性だということがわかり「またか」と思っている人が多い。

   これまで報じられてきた恋人といえば、結婚後1年で破局した俳優のマニュエル・シュワルツは1歳下で、一緒にPVに出演して知り合った。マロは5歳年下で、07年から浜崎さんのバックダンサーだった。ティファニーで婚約・結婚指輪を買って騒がれたティム・マックガーは5歳年下、浜崎さんのステージスタイリストだった。現在も浜崎さんのバックダンサーとして活躍しているSHU―YA(しゅうや)は1歳年下だ。

   どうして浜崎さんは身近にいる年下の男性を選んでしまうのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中