2024年 5月 3日 (金)

「どうしたavex?日本をなめてんのか?」 ふかわりょうが安室新曲PVを痛烈批判、ネットで騒ぎに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「人間としてダメ」「三流タレントが偉そうに」安室ファン激怒

   放送を聞いていた人は、ツイッターや2ちゃんねるで「今日のふかわ攻めてる?」「エイベックスを敵に回すとヤバいぞふかわ」「『Avexに苦言』みたいにニュースになっちゃうよこわい」と書き込み、ふかわさんの尖った発言を少し心配しているようだった。

   案の定ふかわさんの発言は瞬く間に広まり、安室さんファンから「もう大嫌い!安室ちゃんピアノ頑張ったのに!!!!!!」「ふかわりょう本当無理!安室様の演奏だよ?ピアノ弾くなんて凄すぎだろ」「安室ちゃんが初めてピアノに挑戦して努力したことにはかわりない。誰かが頑張ったことを否定して侮辱するなんて最低」といった声が上がった。 さらにふかわさんのツイッターアカウントあてにも、「お前ピアノやってるだけでなんでそんな偉そうなの?」「自分は一流のアーティスト、ピアニストって思ってるんですか?勘違いもいいとこ!人間としてダメですね」などの批判や、「安室奈美恵について謝罪しろ。三流タレントが偉そうに」「ふかわりょうさんの、安室奈美恵に対する暴言、並びに公共の電波を使っての私的発言について、ふかわ本人の謝罪会見を求めます!」など謝罪を求めるコメントまで寄せられる事態となった。

   一方、この騒動が複数のネットメディアに取り上げられた後、安室さんのMVを見てみた人からは「ピアノ酷すぎワロタwwwそりゃ叩かれるわw初心者丸出しwこれは本人弾いてないわw」「これ親指しか動いてないじゃんw先に言われればピアノ未経験者でも不自然だって分かるなw」「どのぐらいひどいか見てやろうと思ったら予想の30倍ひどかった。いくら弾けなくても弾けるフリもできんもんなのか」など、ふかわさんに同調する声も上がっている。

   ふかわさんは7月2日16時現在、この騒動についてブログやツイッターでは言及していない。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中