2024年 4月 19日 (金)

安藤美姫娘の「父親候補」混沌 フィギュア超人気選手まで浮上!?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「安藤美姫の子どもの父親にあの超人気選手が急浮上!」―女性週刊誌「週刊女性」2013年7月23日・30日合併号に、こんな記事が掲載されている。

   安藤選手の子どもの父親をめぐっては、元コーチで交際していたとされるニコライ・モロゾフ氏、現在の交際相手と報じられているプロフィギュアスケーターの南里康晴選手が有力候補として挙がっている中、7月5日に東京スポーツ(東スポ)が「第3の男」として「イベント関連会社重役のX氏」を取り上げたばかりだ。一体どうなっているのだろうか。

スイスの男子フィギュアスケート選手の名前も

   週刊女性は、「スケート関係者」の話として男子フィギュアスケートのトップ選手の名前を挙げている。遠征先で安藤選手と手をつないでいる姿が目撃されたという。「不倫の末の出産なら、公表どころか入籍もできませんからね」という見立てだ。

   もう1人が、スイスの男子フィギュアスケート選手だ。安藤選手の振り付けを担当したこともあって親密で、12年6月には安藤選手のツイッター(現在は削除)に仲良さげな2ショット写真を公開していた。こちらは「ワイドショー関係者」が、娘の顔をカメラに映さないことで「日本人ではないのでは」と見ているらしい。

   いずれも確たる「証拠」らしきものはなく、真相は全くのやぶの中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中