2024年 4月 26日 (金)

月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドルに励ましコメント

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「こんなに低迷してたとは」「美人なのに」視聴者驚き

   小林さんの告白は視聴者に大きな衝撃を与えたようで、ツイッターや2ちゃんねるでは「えええーー!小林恵美が仕事なくて苦しんでんの!?あかんてーーー!!」「こんなに低迷してたとは」「めっちゃ色気あるし美人なのに」と驚きの声が上がった。

   7月に入ってからは15~20件前後だったブログのコメント数も50件超に、ツイッターのリプライも増え、「芸能界頑張って生き抜いて!」「ヤフオク生活じゃなく女社長になるくらいのつもりでガンバレ!!」「こんなに美人のグラビアアイドルが、仕事が無いのはおかしいぞ!いっぺんにファンになった!」と温かいコメントが寄せられている。

   小林さんは反響を受け、7月16日のブログで「オンエアを観てくださった方からのブログの温かいコメントを読んですごく元気になりました もう忘れられてるかなぁ、、と思ってたので本当に本当に嬉しかったです!!」、7月18日のブログでも「悩んでる時って、自分1人だけがこんな状況なのかな~って思ってしまいがちなんだけど みんなのコメントを読んで私だけじゃないんだ!!みんな頑張ってるんだ!!よし!!私も頑張るぞ!!って素直に思えました」と喜びをつづっている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中