2024年 5月 4日 (土)

トム・クルーズ、漫画「実は私は」を突然RT チャンピオン編集部「トムもお気に入り!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

Amazonでは一時品切れに

   それにしても、トムさんはなぜこの漫画を取り上げたのか。実は、「第1話はここで試し読みできる模様」の元投稿をしたのは小説家の桜坂洋さんだった。トムさんは現在、桜坂さんのライトノベルを原作とした映画「Edge of Tomorrow」を自らの主演で制作している。どうやらこの縁で、「俺の映画の原作者がおススメしている作品だよ!」というつもりでRTしたものらしい。

   ちなみにAmazonでは22日現在、「実は私は」1巻が在庫切れの状態となっている。ネットでは「トム・クルーズ効果」と評判だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中